人気ブログランキング | 話題のタグを見る


初詣
近くに、お寺と神社が山の上にある初詣スポットがある。
頂上まで大体40~50分ぐらい。
山の上なだけに初日の出が綺麗に見ることができる。
毎年犬を連れてあがっている方が数人いらっしゃいます。
うちもいつも1頭連れて行ってます。
今年はうめをお供に連れて行きました。
朝4:30出発。
犬連れなんでまだ人が多くならないうちにということで早くでました。
まだまだ真っ暗です。
初詣_a0051797_1401828.jpg
懐中電灯の明かりを頼りに登っていきます。
早く出発したおかげで人にほとんど会わずでした。
初詣_a0051797_1433755.jpg
登ること50分。
やっと頂上に到着!
初詣_a0051797_14142445.jpg
まだまだ日の出までには時間があるんでその辺をブラブラ。
初詣_a0051797_14125250.jpg
鐘があるのでうちました。
ありがたいことに、お雑煮をいただく事も出来ます!
初詣_a0051797_14152574.jpg
暖かいお雑煮、めっちゃおいしかった!
初詣_a0051797_14181532.jpg
焚き火も用意されていました。
スタッフの方に感謝です。色んなもの、どうやって運んでるんやろ?
そうこうしているうちに日の出!
残念ながら少し雲がかかっていたので雲から出る太陽を待たないといけなかった。
いい写真が撮れなかったのが残念・・・。

実は、今年登っていた犬はうめっちだけでした。
戌年なんで絶対いると思ったのに。
その為か、写真をいっぱい撮られてかわいがられてました!
うめの写真が色んな人の携帯に入ってます(笑)
うめっちを連れて行って正解でした。
おとなしくかわいがられてくれてました!
by ohanadialy | 2006-01-01 14:31
<< ジョー あけましておめでとうございます! >>


ボーダーコリー達との日常

by ohanadialy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31