人気ブログランキング | 話題のタグを見る


検査
自分の犬ってなんか心配になる。
歩き方、おかしいんちゃう?目は正常に見えてる?
知人の犬たちは健康に見えるのに自分の犬は悪いんじゃないか?と心配になる。
わたしってネガティブ?(笑)
だから検査を受けます。
犬に無理をさせないために。自分が安心するために。
で、悪いんじゃないかと思っているので検査の結果が返ってくるまでの数日間はいつも胃が重い。

ペレを含めたうめっこたちの股関節の検査がボチボチ始まりました。
両親犬とも『EXCELLENT』ではあるものの絶対はないのでドキドキです。
みんなの予備診断が終わるまで数ヶ月、胃を押さえる日々を過ごします。
みんなよかったらいいなぁ~~~!!!
検査_a0051797_163327.jpg

by ohanadialy | 2006-11-06 16:08 | My BorderCollie
<< 最近 地震 >>


ボーダーコリー達との日常

by ohanadialy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31