カテゴリ:遊び( 29 )

山登り
少し前に整備されたという山に登ってきました。
頂上まで2キロ弱。
私にとってはいい距離です(笑)
そして誰にも知られていないのでだ~れもいない。
a0051797_1829485.jpg
a0051797_18292172.jpg
a0051797_18293270.jpg
a0051797_18295092.jpg
a0051797_1831732.jpg
a0051797_18321371.jpg
登ったり降りたり、犬達はきっと3倍は走っているだろう(笑)

家からも近いし、お気に入りの散歩コースが一つ増えました♪
[PR]
by ohanadialy | 2007-01-18 18:33 | 遊び

寒いけど
昨日、家の方はだいぶ雪が降ったようでした。
a0051797_23463665.jpg
a0051797_23474752.jpg
a0051797_23555144.jpg
そして雪玉キャッチ!
a0051797_23593330.jpg
a0051797_08784.jpg
a0051797_082957.jpg
a0051797_010777.jpg
家を出る時は寒さに外に出るのを躊躇してましたが、犬達と一緒に遊んでいると寒さも時間も忘れていました。
楽しい一時でした!
[PR]
by ohanadialy | 2007-01-08 23:15 | 遊び

遊び場
新しい遊び場が増えました!
ため池の辺りの山を借りることが出来たので入り放題です!!
一応、マツタケ山と言うことなんですがここ何年も見つけたという話は聞いていない(笑)
なもんで、犬の遊び場となりました。
a0051797_18365751.jpg
見える山全部です。(反対側もこんな感じ)
a0051797_18385728.jpg
夕方に行ったので林道から15mくらいしかいけなかった。
次回はもうちょっと奥まで行ってみよう!
もしお暇なら遊びに来てくださいね~♪
一緒に散策しましょう!
[PR]
by ohanadialy | 2006-09-10 18:40 | 遊び

草刈りの後に
午前中に草刈りしました!
やっと犬たちを走らせる場所が出来ました(笑)
a0051797_2123541.jpg
明日は草をどうにかせねば・・・。


何をみてるん?
a0051797_2125562.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-08-07 21:07 | 遊び

水遊び
今日も暑い日でした。
昼間、時間が空いたのでペレと水遊びをしました。
a0051797_20474883.jpg
最初は普通に遊んでいたんですが、途中から
a0051797_20534530.jpg
a0051797_20522966.jpg
こんな風にボールを沈めては顔をつけてとるという訳のわからん遊びに夢中になってました(笑)
小一時間ほど遊んでました。
満足して頂けたようです。
a0051797_20565413.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-08-06 20:57 | 遊び

川遊び
ペレを初川遊びに連れて行ってきました!
自分からは泳がなかったけれど、足が見えなくなるぐらいまでは自分で入って行ってました。
a0051797_185744.jpg
そして、初泳ぎもしてきました!
a0051797_153936.jpg

楽しくすごしたようです(^-^)
a0051797_116824.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-07-26 00:45 | 遊び

雨上がりに
ここ数日、雨と私の筋肉痛のため犬たちの運動が少なかった・・・。
今日は昼から雨があがったので犬たちを走らせに行ってきました。
a0051797_0424878.jpg
増水した池にも入っておりました・・・。
a0051797_0441147.jpg
a0051797_0442790.jpg
a0051797_0443570.jpg
みんな満足してくれたようです。
そしていつもどおりドロドロビチョビチョになって帰りました(^^;
[PR]
by ohanadialy | 2006-07-19 00:38 | 遊び

十数年ぶりに
中学時代の友達から誘ってもらったのでひっさびさにバレーボールをやってきました。
十数年ぶりなもんでボールになれるまでに大分時間がかかりましたが、4時間びっちり楽しんできました!
久々にやったバレーボールはものすごく楽しくってあっという間に時間がすぎました。

でも腕は内出血してるし手は痺れたようになってるし足もめちゃくちゃだるい。
明日、立てるかどうか心配です・・・。
a0051797_2126827.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-07-17 21:26 | 遊び

やめて~!
a0051797_15334499.jpg

注:遊んでいます。
[PR]
by ohanadialy | 2006-07-14 15:36 | 遊び

撮ってみました(笑)
a0051797_16562279.jpg
みんなをこっちへ向かせるのは無理でした・・・。
[PR]
by ohanadialy | 2006-07-10 16:58 | 遊び


ボーダーコリー達との日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30