<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

行きました。
やっぱり寂しかった・・・。
今日、三女のレフアを引き渡してきました。
でも新しいオーナーさんはめちゃくちゃいい人!
あの方々なら悪レフアでもかわいがってくれるだろう(笑)
a0051797_20523648.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-04-30 20:50 | Puppy

トンネル
出たり入ったりしていました。
a0051797_0231856.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-04-29 23:19 | Puppy

春ですねぇ
桜の花が散り、タンポポが目に付くようになって来ました。
よく見るとそこら中につくしも出ていました。
a0051797_1930316.jpg
その後、タンポポは子犬にやられてしまいました(笑)
a0051797_19311357.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-04-26 19:31 | Puppy

Photo
a0051797_3211276.jpg
a0051797_3215849.jpg
a0051797_320447.jpg
a0051797_3242790.jpg
a0051797_3222748.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-04-25 03:24 | Puppy

初遠出
今日は子犬たちのワクチン&マイクロチップを打ちに行って来ました。
ワクチンだけなら近くの獣医さんに行くのだけれど、膝も検査していただこうと思い片道1時間かけて行ってきました。

ここの先生と看護士さん達はとてもやさしい。
a0051797_21154716.jpg
わかるでしょうか?この太い針!
でも全然痛がらなかった。というかもらったおやつに夢中(笑)
その勢いでワクチンも打ってもらいました。
全く気にせずでした。

膝の触診検査もしてもらい、問題なし。
一安心・・・やけどもうすぐ子犬たち行ってまうんやなぁ。。。
[PR]
by ohanadialy | 2006-04-24 21:33 | Puppy

お疲れ様でした。
しつけ教室・AG教室に参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
少しはお力になれたでしょうか?

本当にありがとうございました!
[PR]
by ohanadialy | 2006-04-23 21:04 | Agility

アジ練ですか?(笑)
a0051797_15424441.jpg
a0051797_15425567.jpg
a0051797_1543144.jpg
a0051797_15431390.jpg
a0051797_15433851.jpg
a0051797_15435951.jpg
a0051797_1545360.jpg
a0051797_15452529.jpg
a0051797_1546645.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-04-21 15:47 | Puppy

講師!
なんと!今週日曜日、滋賀県ドギーズパークである『しつけ教室』『アジリティ教室』の講師をすることになりました!!
まだ空きがありとのこと。
両方とも無料ということなんで、興味あるな~という方!
参加してみませんか?
私がやさし~くお教えしますよ~(笑)
詳しくは私にメールくださいm(_ _)m
[PR]
by ohanadialy | 2006-04-19 12:45 | Agility

昨日は
子犬たちの行き先が決まりました・・・。
オーナーさんたちはとてもいい方ばかりなのですが、やっぱり寂しい(T-T)
引渡しのとき、無事渡せるだろうか・・・。
a0051797_21402789.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-04-17 19:53 | Puppy

頂きました!
今日、子犬たちにといっぱいおもちゃをいただきました!!
Kさん、ありがとうございましたm(_ _)m
a0051797_2123509.jpg
特に子犬たちのお気に入りはアヒルのおもちゃ。
なんと、振動すると「ガーガー」言います。めっちゃかわいいしろものです!
a0051797_21242963.jpg
おNEWでもらったのに数時間でこんな姿に・・・。
a0051797_21253196.jpg
でもまだまだ遊びます!!
[PR]
by ohanadialy | 2006-04-16 21:27 | Puppy


ボーダーコリー達との日常