<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

気になる・・・
カップヌードルのCMのアニメ。
めっちゃ謎めいてるとおもいません?
気になってるわりにはPCをひらくと忘れる私(^^;)
やっと今日HPを見ました!

秋に発売されるらしい・・・買わなあかんのかい!!
[PR]
by ohanadialy | 2006-07-29 23:58 | 色んなこと

お久しぶりです!!
なつかしひ
a0051797_1342690.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-07-27 01:35 | 色んなこと

川遊び
ペレを初川遊びに連れて行ってきました!
自分からは泳がなかったけれど、足が見えなくなるぐらいまでは自分で入って行ってました。
a0051797_185744.jpg
そして、初泳ぎもしてきました!
a0051797_153936.jpg

楽しくすごしたようです(^-^)
a0051797_116824.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-07-26 00:45 | 遊び

日本沈没
映画『日本沈没』を見てきました。
見ていて思ったこと。
私ならどうするやろ?
犬たちと一緒に脱出することはできひんと思うから、きっと犬たちと一緒に残るんやろなぁ。
そして誰もいなくなった道を走らせたりみんなで一緒に寝たりと楽しくすごして、最後まで一緒に居ると思う。

劇中にこんなことを思ったワタクシ。
冷静になったときに、病的な犬バカだと自覚しました(- -;
[PR]
by ohanadialy | 2006-07-24 01:55 | 犬話

雨上がりに
ここ数日、雨と私の筋肉痛のため犬たちの運動が少なかった・・・。
今日は昼から雨があがったので犬たちを走らせに行ってきました。
a0051797_0424878.jpg
増水した池にも入っておりました・・・。
a0051797_0441147.jpg
a0051797_0442790.jpg
a0051797_0443570.jpg
みんな満足してくれたようです。
そしていつもどおりドロドロビチョビチョになって帰りました(^^;
[PR]
by ohanadialy | 2006-07-19 00:38 | 遊び

十数年ぶりに
中学時代の友達から誘ってもらったのでひっさびさにバレーボールをやってきました。
十数年ぶりなもんでボールになれるまでに大分時間がかかりましたが、4時間びっちり楽しんできました!
久々にやったバレーボールはものすごく楽しくってあっという間に時間がすぎました。

でも腕は内出血してるし手は痺れたようになってるし足もめちゃくちゃだるい。
明日、立てるかどうか心配です・・・。
a0051797_2126827.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-07-17 21:26 | 遊び

出動!!
今日、やっと人用扇風機が出動しました!
犬部屋は数日前から稼動していましたが、人のほうは多少暑くても窓を開けてたら大丈夫だったので置物と化していました。
しかしさすがに今日は耐えられませんでしたので働いてもらいました。
やっぱいいですねぇ、文明の利器!

夜はまだまだ涼しくて、扇風機を止めても快適に過ごせています。
この状態がいつまで続くのか・・・。
[PR]
by ohanadialy | 2006-07-15 02:44 | 色んなこと

やめて~!
a0051797_15334499.jpg

注:遊んでいます。
[PR]
by ohanadialy | 2006-07-14 15:36 | 遊び

祈願
お守りを買いに石切神社へ行ってきました。
そしてお百度参りもしてきました。
常時15人ほどがされていました。
初体験のお百度参り、いい経験でした!

お守りを買いに行くと『勝守 勝負事・ギャンブル等』というのがあったので自分のために買ってきました。
まずはサマージャンボでしょうか(笑)
[PR]
by ohanadialy | 2006-07-13 15:21 | 色んなこと

おすそ分け
夕方、散歩の途中で畑に寄ってみた。
きゅうり・なす・かぼちゃ・サツマイモ・獅子唐・しそ・プチトマトが成長中。
特にきゅうりは収穫可能。それも大量に!
a0051797_18513364.jpg
a0051797_18515370.jpg
2日収穫しないと小さかったはずのきゅうりが瓜のように巨大化してしまっている・・・生命力を感じます。
ということで、でっかくなったのは犬たちにおすそ分け。
a0051797_18544514.jpg
a0051797_185656.jpg
犬たちみんなきゅうり大好きです!
[PR]
by ohanadialy | 2006-07-12 19:12 | 色んなこと


ボーダーコリー達との日常