<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

似合ってる?
私がアジ練中に撮ってもらってたみたいです(^^)
a0051797_1818312.jpg
a0051797_18164244.jpg
似合ってますか?
[PR]
by ohanadialy | 2006-08-29 18:15 | My BorderCollie

昨日のなごり
うめ、毎度の事ながらやっぱり足の裏がめくれました・・・。
ペレまでも。2頭共ヨロヨロ。
昨日のはしゃぎすぎが原因です。
そしてこれがペレちんの初怪我です!
だいぶ痛いそうですが、こればっかりは仕方がない。
早く治して遊ぼうじぇ~!!
a0051797_2210489.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-08-28 22:09 | My BorderCollie

全員集合!!
今日、うめっちの子供達全頭で川遊びに行ってきました。
みんなが集まれたこと、集まってくれたことがとてもうれしかった(^^)
a0051797_20115794.jpg
まだ5ヶ月やけどみんな大きくなってました。
そして個性もそれぞれ。
ガーシュ
a0051797_2014742.jpg
ジュピター
a0051797_2024198.jpg
アクア
a0051797_20174624.jpg
レフア
a0051797_20183713.jpg
ペレ
a0051797_2019427.jpg
色んな話が出来たしいっぱい遊べたし楽しかった~♪
また遊ぼうね。
a0051797_20195750.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-08-27 20:26 | Puppy

(T-T)
パソコンが壊れました・・・。
最悪や~!!
必要なもんやしかわなあかん。
いいのを買うか安いのにするか・・・悩みどころです。
[PR]
by ohanadialy | 2006-08-21 18:40 | 色んなこと

暑いですががんばってます!
a0051797_1864499.jpg
うめ自身のトレーニングよりも、私と息を合わせる練習を。
a0051797_18102792.jpg
タッチは良好です!!
[PR]
by ohanadialy | 2006-08-20 18:11 | Agility

私と英語
学生時代、私の英語の成績は地を這っていました。
それはもうひどいもんでした。
笑い話にならんくらい(^o^;)
学校を卒業してからも、興味はあったものの学校で出来なかったことによる苦手意識で決して勉強しようなんて思わなかった。

でもある日英語のサイトで見つけた一頭のボーダーコリーの写真。
体つきや目つき・写真からでも感じられる力強さ。
その写真を見つめたまま、気づけば数分が経っていました。
そして何度も何度も見直しました。
私は心から彼女のようなボーダーコリーがほしいと思いました。
辞書を片手に、彼女に関する説明を全部読むのに何時間も掛かってしまいました・・・。
それからサイト少しずつ読み進めていくと同時にブリーダーにメールを書き始めました。
今読み返すと恥ずかしくなるような、簡単な単語を並べただけのメールでした(笑)
それには返信もなく・・・。
諦めずに2・3通目を知人にチェックをしてもらって出しました。
そしてやっと返ってきた返信に涙が出てしまった。。。
あれから4年半。
私のダメ英語を理解しようと努力してくれているブリーダーにとても感謝しています。
先日の彼女からのメールに『あなたの英語はとてもうまくなってるよ!熱心に勉強してるようですね』と書かれていました。
どこかに習いに行くわけでもなく全くの自己流。
正しいのか間違えているのかもわからんまま出しています(現在もね・・・)
でも、少しずつ前進出来てるみたいです。
あんなに苦手やった英語も好きなことと繋がってれば努力できるんやなぁ。
a0051797_1572799.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-08-19 23:57 | 色んなこと

育つにつれて・・・
ペレちん、しっかり野生児道まっしぐらです・・・
楽しいこと大好き!
水浴びも泥んこも!!
a0051797_264438.jpg
だからこんなことに・・・。
100%ペレのせいです、すみません(- - ;
[PR]
by ohanadialy | 2006-08-18 22:04 | My BorderCollie

ペレと囲碁
うちのにゃんこの名前『囲碁』
ペレが産まれる数日前に家にやってきて、ペレと共に成長してきました。
犬が苦手な囲碁だけど、ペレは全く平気みたいです。
ペレは囲碁が気になって仕方ないようで、歩いていたら前に回ってみたり高いところに居たらずっと監視したり。
囲碁はそんなペレを軽くあしらってます。
a0051797_2361744.jpg
↑ペレ監視中
[PR]
by ohanadialy | 2006-08-17 02:27 | My BorderCollie

練習!練習!!
暑くてもがんばります!
a0051797_236855.jpg
a0051797_2362336.jpg
タッチもしっかりね!!
a0051797_2363794.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-08-14 22:53 | Agility

Jupiter
やっと会う事ができました!
一番うめに似てるかな!?
a0051797_22472153.jpg

ちゃんと私を覚えててくれたみたいで、喜んでくれてました!!
私もうれしいよ~(^0^)
めちゃくちゃ喜んでくれたのかビョンビョン飛んでくるんでタイミングよく抱っこしたら簡単にドッグキャッチが出来てしまった(笑)
とてもかわいがられて、素直に育ってくれているようでした。


ホントに大きくなったね。
a0051797_22481170.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-08-13 22:31 | Puppy


ボーダーコリー達との日常