<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

寒いのに
a0051797_23474928.jpg
a0051797_2348158.jpg
a0051797_23481318.jpg
犬たちは寒い中でも元気です。
・・・見てるこっちがさむいっちゅうねん!!
[PR]
by ohanadialy | 2006-11-30 23:53 | My BorderCollie

アジ練
少しは真面目に練習中!
a0051797_23545417.jpg
って、写真撮ってるけどね(笑)
[PR]
by ohanadialy | 2006-11-29 23:55 | Agility

今年も
クリスマスイルミネーションがきれいに点灯されました!
a0051797_1935011.jpg
これを見ると一年の終わりを感じます。
[PR]
by ohanadialy | 2006-11-28 19:36 | 色んなこと

Joe
Joe、大会でAG1クラスに出陳するので体高を測ってもらいました。

予想以上に小さかった。
49cm!
見た目はもう少しありそうやのに、驚きました。
a0051797_18482862.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-11-24 00:17 | My BorderCollie

行って来ました!
実は九十九里のAG大会に出陳するため遠征しておりました!
相乗りのため人間5人&犬8頭の大所帯を一台のでっかい車に詰め込み出発。
夜8時に出発し、到着したのは朝の5時。
私1年半ぶりのAG大会出陳のためテンション高めで、同じく久々出陳のノア子さんと共に喋りまくり、結局睡眠時間30分くらいだったでしょうか。
そのテンションのまま大会に突入し、必要以上に疲れた気がします(笑)

まずはJoe。
デビュー戦にもかかわらず無謀にもNB2とAG1に出陳しました。
NB2は問題なくクリアしてくれ4席でした。
AG1は最後まで走ったもののスラロームなんかの問題点がはっきり見えた結果となりました。
まだまだ始めたばっかりだけど、素直で従順なJoe君より教えきれてない私の問題が大きくて私が頑張らねばと痛感しました。
a0051797_22444033.jpg


うめはAG1のみ。
遠征してよかった(T-T)
PR!そして2席のおまけ付き!!
本当にありがとう、うめ!
a0051797_22583746.jpg


それにしても緊張しいの私。
コートに入る前には握力がなくなるほど緊張し、リードを持っておくだけで精一杯の状態に・・・。
マシになるだろうか・・・?

そして帰り道。
やっぱりノア子さんと喋りまくって帰ってきました~。
次回遠征時にも眠気覚まし『ノア子さん』を持って行こうと思います(笑)
その時はよろしくね~、ノア子さん!
[PR]
by ohanadialy | 2006-11-23 21:30 | Agility

また病院
アクアとジュピターのOFAレントゲンを撮るためにまたまた動物病院へ。
病院が休みの時間帯に行かせて頂いているので私たちのみの。
その為、皆さんに触っていただいたり色んなお話をしていただいたり、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

さてさて、アクアとジュピ。
先生に見ていただいた限り2頭ともレントゲン写真で大きな問題なく、大丈夫だろうとのこと。
触診で見ていただいた股関節の緩みと膝、これも問題なしとのこと。
はぁ~・・・ホッと一安心です。

そして急いでOFAに送るため郵便局に走り、無事郵送する事が出来ました。
結果が返ってくるのは大体2週間後。
みんな大丈夫である事を願います(-人-)
[PR]
by ohanadialy | 2006-11-22 21:29 | My BorderCollie

残飯処理
a0051797_225951.jpg
今回は大根の葉っぱです(笑)
[PR]
by ohanadialy | 2006-11-21 23:00 | 色んなこと

検査!
ペレちん、OFAに出す股関節のレントゲンを撮ってきました。
a0051797_1740246.jpg
只今8ヶ月と13日。
ちょっと早いけれど、心配事は早めになくしたいと思って行ってきました。
レントゲンをみて、先生には「大丈夫だろう」と言われました。
結果が返ってくるまでまだわからないけれどちょっと一安心です(^-^)
それから、股関節のゆるみと膝の触診をしていただいて問題なし。
一緒に行ったレフアも問題なさそうでした。

あとはジュピターとアクアが水曜に。
そして数週間後に結果が返ってくるのをドキドキしながら待たなくては・・・。
[PR]
by ohanadialy | 2006-11-20 17:51 | My BorderCollie

いい感じ?
Whizとおたべ
a0051797_19284135.jpg

[PR]
by ohanadialy | 2006-11-19 17:33 | My BorderCollie

散歩
散歩道の風景も変わってきました。
紅葉真っ盛りです。
a0051797_23421659.jpg
そんな中を歩くのはホンマに気持ちが良い!
[PR]
by ohanadialy | 2006-11-18 23:42 | 色んなこと


ボーダーコリー達との日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31