やっと
見ました!
『FREEDOM 1』DVD
去年に手に入れていたけれど、バタバタしてて見てなかった。

次は2月23日!
楽しみ~!!
[PR]
# by ohanadialy | 2007-01-10 20:39 | 色んなこと

枯れ草色の犬
a0051797_2052819.jpg

[PR]
# by ohanadialy | 2007-01-09 20:52

寒いけど
昨日、家の方はだいぶ雪が降ったようでした。
a0051797_23463665.jpg
a0051797_23474752.jpg
a0051797_23555144.jpg
そして雪玉キャッチ!
a0051797_23593330.jpg
a0051797_08784.jpg
a0051797_082957.jpg
a0051797_010777.jpg
家を出る時は寒さに外に出るのを躊躇してましたが、犬達と一緒に遊んでいると寒さも時間も忘れていました。
楽しい一時でした!
[PR]
# by ohanadialy | 2007-01-08 23:15 | 遊び

子犬会&新年会
今日は、『ペレもヒースっ子!!』という事でDancing Tailの子犬会&パラダイス新年会に参加させていただいてきました。
残念ながら・・・の悪天候でしたが、たくさんの方が集まっておられました。
母違いのヒースっ子達、Benの子犬たち、そしてパラダイスの面々とレフア。
皆様大変お世話になりましたm(_ _)m

50m走(正面停座で終了)とAGのノービスクラスくらいのコースを組みタイムトライアルを行ないました。
50m走はペレで参加、あえなく撃沈(笑)
AGはうめっち、3番で商品まで頂きました!
それにしても激速なボーダーたちばかりでした(^▽^;

お昼ごはんはワタクシ手ぶら!
おでんに炊き込みご飯・煮物等など、本格的なお食事でしたです!おいしかった~♪
皆さんほんっとうにありがとうございました!!

午後から羊追いをさせていただきました。
って言うかTさんにやってもらいました(笑)
まずペレちん。
最初ちょっと羊に戸惑ってましたが、それも慣れると大丈夫になりました。
というか、やりすぎなくらいでした(ーー;
追ってたというより噛みに行ってました。それもガンガンと。
ごめんね、羊さんたち・・・。
で、うめっち。
広いところでやらせてもらいましたが、私がダメダメで・・・。
結局Tさんに(爆)
忘れてないもんですね。うめっちよかったです!
結局AGも羊追いもハンドラー次第ですね。

主催者のあびちょさん&ちゃろさん、ご参加の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
又来年もよろしくお願いします!!
a0051797_0145054.jpg
それからYさん、オヤツをありがとうございました♪
[PR]
# by ohanadialy | 2007-01-07 23:47 | 色んなこと

集合写真(-1)
a0051797_22472365.jpg
ペレは無理でした(笑)
ペレは私の隣でWhizを狙っていました。
Whizがいるといてもたってもいられなくなるようです(ーー;

てことでペレちん、がんばりましょう。
a0051797_22532857.jpg

[PR]
# by ohanadialy | 2007-01-06 22:50 | My BorderCollie

初ディスク!
ペレちんと始めてディスクで遊んでみました。
a0051797_139633.jpg
a0051797_1310544.jpg
まだまだよくわからんようですが、楽しそうでした♪
でも他の犬と出すと犬追いに・・・。
a0051797_1314624.jpg
暫く1対1やな。
[PR]
# by ohanadialy | 2007-01-05 13:07

Whiz-AG
ちょっと頑張ってみました!
a0051797_2350594.jpg
目つきが(笑)
[PR]
# by ohanadialy | 2007-01-04 23:53

恒例の
初日の出を見るために山登りをしてきました。
今年の相棒はJoe君でした。
a0051797_14473576.jpg
真っ暗の中をのぼり始め、頂上に着いた頃には薄っすらと空が色づいていました。
たくさんの人に大きな音。
怖がるかなぁと思っていましたが、全く大丈夫でした!
いろんな人に可愛がられ、すごくうれしそうにしていました。
a0051797_1451425.jpg
今年も良い年でありますように(-人-)
[PR]
# by ohanadialy | 2007-01-01 15:00 | 色んなこと

あけましておめでとうございます!
a0051797_172153.jpg
今年も相変わらず犬達はドロドロでいきます(笑)
[PR]
# by ohanadialy | 2007-01-01 01:08 | My BorderCollie

最後の日
あと数分で今年も終わり。
いろんなことがあった一年でした。
色々な方にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
a0051797_23413091.jpg
2006年はAG練で締めくくってみました!
[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-31 23:46 | 色んなこと


ボーダーコリー達との日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31