ラスト!
先ほどジュピの検査結果の報告がありました!

ジュピ GOOD

良かった~!
これで全頭異常なし。
結構いい成績じゃないですか?

はぁ~、ホッとした。

a0051797_23263658.jpg

[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-11 23:27 | Puppy

親子で
今日は急きょ仕事がキャンセルになったんで芝生の川原にうめ&ペレを連れてダラダラしに行きました。
a0051797_20182892.jpg
誰もいないし広いし、晴れてたし気持ちよかった~!

2頭、いっぱい走り回りました。
a0051797_20225581.jpg
もう同じくらいの大きさです。
a0051797_2023889.jpg
a0051797_20235469.jpg
a0051797_20254832.jpg
うめっち、真剣に娘のボール狙ってます。
大人気ないですよ(^^;
a0051797_2029889.jpg
お疲れさん(^^)
[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-11 22:40 | My BorderCollie

CEA
ボーダーコリーのCEAのDNA検査が出来るようになったようです。
数ヶ月前に『カホテクノ』に連絡をとった時に出来るようにしたいと言っておられましたが、実現したようです。
日本では検査できなかった検査だったので検査されてるブリーダーさんは少なかったと思いますが、これからは日本語で検査を受ける事が出来ます。
ブリーディングを考えておられる方は是非受けてほしいものです。
[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-11 21:57 | Border Collie

異父兄妹
Joeの後腹である、フレールちゃんと会うことが出来ました♪
会いたいとず~っと思っていたんでものすごくうれしかった(^^)
a0051797_1958519.jpg
めちゃめちゃ可愛くって愛らしかった!
断然Joeの5ヶ月の時より断然かわいい!!
すごくソフトな感じがしました。

a0051797_2092063.jpg
Joe君5ヶ月。
ちなみにこの写真のJoe、座らせてるわけではなく勝手に座ってじっとしてます。
いつも意味なく座ってる、何考えてるかわからん子でした。
あ、今もか(爆)

今回はJoeを連れて行ってなかったんで、次回会える時には一緒に写真を撮りたい!
いつ会えるかなぁ。
[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-10 20:17 | Border Collie

引き続き
レフアの結果が届いたようです!

Hip GOOD

Eibow Normal

よかった~!
後はジュピ。
週明けには届くかな?
いい結果でありますように・・・。
[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-09 19:51 | Puppy

結果!!
返ってきました!
今日はペレとアクアの分だけでしたが。

ペレちん  GOOD

アクア   EXCELLENT

良かったです(^^)

後2頭、レフアとジュピターの分。
数日中には返ってくるでしょうからドキドキしながら連絡を待ちます。
いい結果でありますように(-人-)

よかったね、アクちゃん!
a0051797_22183323.jpg

[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-08 22:18 | My BorderCollie

豚耳
でかいのを発見したんでペレちんに買ってあげました。
a0051797_23441714.jpg
顔よりだいぶでかいっす!!
[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-07 23:45 | 色んなこと

男前~!
a0051797_234078.jpg
a0051797_23404637.jpg
まりやん家のむ~ちゃ。
まったく、男前に成長しました!
そして耳がでかすぎるところはまりやんの犬らしい(笑)
[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-06 23:40 | Border Collie

ブチブチ
うめちんのブチブチ。
a0051797_23261151.jpg
顔と前足、胸の所にブチブチがあります。
このあたりは出やすいのかな?よく見ます。
でもうめっちはカラーにもブチブチが(笑)
a0051797_23323645.jpg
それもここが一番多い(≧3≦)ブッ

他のブチブチの子たちを見てもカラーに入ってる子って見ないなぁ。

ちなみに、レフアとペレにはしっかり遺伝してます。親子ですな。
[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-05 23:52 | My BorderCollie

ドッグキャッチ!!
Joe君、ジャンプ力もあるしジャンプする時に後ろ足も地面から離します。
a0051797_2156110.jpg
なんでドッグキャッチを教えようと思っています。
AGのゴールでドッグキャッチするのが目標です(笑)
ちょっと重いけどがんばります!!
[PR]
# by ohanadialy | 2006-12-04 22:00 | My BorderCollie


ボーダーコリー達との日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30