人気ブログランキング | 話題のタグを見る


検査
今日は、OFAに送るレントゲンを撮ってもらいに病院へ行ってきました!
Joeは予備審、股関節のみを撮ってもらいました。
うめはもう2歳を過ぎているんで本検査、股関節と肘関節です。
うめは予備審を2回もしていて両方ともGOODだったのでそんなに心配はしていませんが、Joeは始めてのレントゲン検査・・・。
不安です。
見た限りでは異常なさそうでも、検査をしてみないとわからない。
もし悪くっても犬の現状を知るということはとても大切なことだと思う。
だから私は本格的にドッグスポーツを始める前に予備審を受けさせています。
無理をさせず、長く一緒にドッグスポーツを楽しみたいから。
でもやっぱりいい結果を望んでしまうなぁ・・・。

今日は、Joeの兄妹のCAPちゃんも一緒に撮ってもらいました。
それ以外にも数頭。
みんなが撮った後、みんなで獣医さんの評価をドキドキしながら聞きました。

その後、CD-Rにしてほしいというわがままを聞いていただいて持って帰ってきました!
先生方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Joe
検査_a0051797_19242563.jpg

うめ 股関節
検査_a0051797_19244365.jpg

うめ 肘関節
検査_a0051797_1925279.jpg
検査_a0051797_19251254.jpg

さて、どんな結果が返ってくるのか・・・。
数週間、ドキドキしながら待たなければ~!!

それからきょうは、最後の1頭“ジュピター”の引渡しの日でもありました。
先住犬もOFAに送るため来られていたので、獣医さんでの引き渡しになりました。
獣医さんということもあって、最後に膝の触診検査をしてもらいました。
異常なし!
新しい家でみんなと仲良く暮らすんやで~!!
なんかあったらいつでも帰ってこいよ~(笑)

んで、ペレもついでに膝を見てもらいました。
すごくしっかり入っている、全く問題なしとのことでした!
心配していただけにホンマに一安心です(^^)
by ohanadialy | 2006-05-19 20:05 | My BorderCollie
<< 質問バトン 実は行ってました。 >>


ボーダーコリー達との日常

by ohanadialy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31